King&Princeの恋愛ドラマを考えてみた

King & Prince 奇跡の6人組がデビューします。
デビューへの思いの丈はすでにどえらい熱量で書いたのでこちらを。

psza.hatenablog.com



なにが天才かってまず顔面が全員奇跡なので見てほしい。

左から顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い!

ZIPで冠コーナーも始まりお茶の間に6人の王子様が浸透する世界もすぐそこである。





そんなKing & Princeのデビュー日は2018.5.23「こにさん」の日。5月23日はキスの日と言われております。キスの日にリリースされるシンデレラガール…ロマンチック…!



そしてキスの日!この日は初代リーダー岸優太くんの初単独主演ドラマ大江戸ロボコンのDVDBOX発売日でもあるのだ!!!




キス優太くん(胸きゅんレジェンドより)



笑って泣けて岸くんの素晴らしい演技力に感動して岸くんの涙にまた涙する素敵な作品です。感想書き始めたら終わらないので百聞は一見にしかず!是非見てください!マジで泣く。



大江戸ロボコン [DVD]

大江戸ロボコン [DVD]



デビュー曲はシンデレラガール
メンバーの平野紫耀くんが主演を務める花のち晴れ〜花男NextSeason〜の主題歌です。

4/17(火)夜22:00スタート!

King&Princeはこの先、きっと数え切れない名曲を世に送り出してくれると思う。でもデビュー曲ってなにがあってもこの一回しかないから!!!だからたくさんの人に愛される曲になってほしい。絶対になる。




オタク、買っとけばよかったってなりがちじゃないですか?予約もまだ間に合いますとうぞ。





キンプリ王国ことSweetGardenの入国審査がなかなかに厳しくてびっくりしている。でもお知らせがひとつずつ届くたびにいよいよだなぁという感じでワクワクしていて。



ジャニショにはKing & Princeっていうコーナーが出来て、注文用紙にはKing & Princeって書けて、King & Princeって入ったみんなの写真を買うことが出来る…!嬉しい〜〜〜〜!!!!!!






コンサートをすれば円盤化される世界。あの感動を画面越しにもう一度、何度でも味わうことができる。
顔うちわと写真撮ろうね!とかメンバープロデュースのグッズあったら嬉しいよね!とかそんな未来の話をする瞬間も、CDを予約してフラゲ日だ〜!なんて言いながら受け取りに行ったり、カラオケに行ってKing & Princeの曲を歌える日が来るんだねって話す瞬間も。それを楽しみにしている今だって楽しくて、キラキラしたみんなからほんの少しキラキラをわけてもらいながら生きているような感じ。




真面目にここまで書いてきたつもりだけど、そんなキラキラ6人の恋愛ドラマがあったら個人的にこんなん見たいな〜っていうのを書きたくて。前振りが長すぎて諦めかけております。がんばる。妄想なので苦手な方はここで閉じてくださいませ。自己責任でオネシャス。




じゃあいっきまーす!(年齢順)




高橋海人くん

職場にバイトで来ている大学生で「教えてくださいぃ」「わかんねーよ!もう!」「俺もう無理ぃ…」って言うかいちゃんに優しく仕事教えてあげたいお姉さん爆誕。「あの人ちょっと怖いんですよね…〇〇さん優しいから、おれすき♡」とか言ってくれるかいちゃんに癒されたくないですか?「子どもじゃねえし!」を聞きたいがために可愛いねぇって言いたい主人公。大学生だしって可愛いポジションだと言い聞かせる自分に気づいたらしんどくなっちゃうやつ〜!!!

そんなかいちゃんに言ってほしいセリフ

「いい加減自分に嘘つくのやめなよ」

やべ〜〜〜〜〜!!!エレベーターの中かなぁ!?(きょうは会社休みます見てください)可愛い可愛いって思っていたかいちゃんに一気にトドメ刺されてノックアウト。



永瀬廉くん

幼馴染の廉くんに彼女と別れた愚痴を聞かされていて、いい加減学習しなよって言ったら「いやぁはじめは良いと思ってんねんで?なんっか…違うと思ってまう」「お前は楽なんやけどなぁ」「まぁ女として見てへんからやろうけど」っていう王道的幼馴染の切ないセリフを言われて落ち込んだところで男友達から連絡がきて今から出かけるねって言ったら「は?男!?お前男から連絡くるん!?マジで!?」って追い討ちかけられて若干キレながら部屋を追い出す。

そんな廉くんに言ってほしいセリフ

「なぁそいつんとこ行って欲しくないねんけど」

なんで〜〜!?!!なんでなの!?それが大事なんだよ!?ドラマだったら絶対ここでおわって次回持ち越しのやつ。れんれんはもどかしさで毎回キィィィィ!ってなるようなストーリーがいいな。


神宮寺勇太くん

エリート社員でしっかりものだし女性社員からの支持は絶大で、尚且つ上司に可愛がられる後輩の神宮寺くんに「これチェックお願いします」って19:00にいつものとこねって書いてある付箋がついた書類渡されたくない!?会社には秘密で付き合ってるから職場から少し離れたところで食事して駅まで手繋いで歩くんですね。そんな秘密の関係を楽しむストーリーで、でも主人公のこと気になる男とかいてバレたりしてなんだかんだあるやつ……!ゴタついてあ〜どっちか転勤か部署移動かな〜みたいな。別れたくないけど別れた方がいいのかな、っていうか神宮寺くんの今後のために仕事やめるべき?って複雑な心境になるのです。

そんな神宮寺くんに言ってほしいセリフ

「結婚しようか」

全部ひっくるめて俺が守ってやるよみたいな!?!神宮寺くんって人生引き受けますっていう器の大きさを感じる。神宮寺くんのストーリーは絶対ハッピーエンド。


平野紫耀くん

平野くんは現実味の無い出会い方がいいから雨の日に拾いたい「簡単に男家にいれたらあかんよ」って言いながら速攻キスすると思う。夜は「なぁ髪の毛乾かしてくれん?」「俺も乾かしてあげよっか」ってやるし起きたら隣にいて「朝いつも目ぇポンポンやね」って微笑んでくれるしょおくんだけどいつかは突然いなくなっちゃうんだろうなぁって切なくなるんですよ………

そんな平野くんに言ってほしいセリフ

「…幸せになれんよ?」

わかってる~~~~~~~!!!わかっていて諦めずに掴めないしょおくんに振り回される主人公。きっとそばで支えてくれる男の子がいるんですよね。もうそっちにしなよ!でも好きなんだよね・・・わかるよ!って見ながら友達と実況ラインしたい。


岩橋玄樹くん

岩橋くんは友達の弟で家に遊びに行くとたまに会うんだけど絶対目合わせてくれなくて挨拶しても「どうも」くらいしか返してくれないから苦手だなぁ…と思ってる子。その友達に弟の試合一緒に見に行ってくれない?って誘われて断りきれずについていってピッチャーやってる岩橋くんを見てド肝抜かれたい。「なにお姉ちゃんきたの?」「あ、どうも…」っていつものような挨拶されたところで髪の毛かきあげる岩橋くんを見たらめちゃくちゃ綺麗な顔してていろんなギャップで一瞬に恋に落ちてしまう……

そんな岩橋くんに言ってほしいセリフ

「次も…見に来てよ」

シャイな岩橋くんが実は恥ずかしくて挨拶も出来なかったっていうやつがいい!!!!!!来てくれたの本当は嬉しかったの!!!!!!一生懸命次も来て欲しいことを伝えてくれた岩橋くんに心臓ぎゅって掴まれた年上の主人公と岩橋くんの今後を見守りたい。


岸優太くん

10歳上の隣の家に住む幼馴染で初恋の人。「彼氏できたかー?」「その顔はまだだな(笑)」って言われて恋愛対象じゃないんだなぁって落ち込みつつ、一緒に出かけたりしてどうにかならないものかと試行錯誤する主人公。でも物語序盤で「あのさぁ、報告あって来たんだけど」って嫌な予感しかないこと言われて「結婚するかもしんねえわ」って大好きな笑顔で言われるからひとりで泣くんですよ…岸くんが恋心に気づいていてもいいし、全然気づいてなかったとしてもいい。しんど良い。

そんな岸くんに言ってほしいセリフ

「お前はずっと特別だよ」

ハイ(パチンッ)しんど〜〜〜〜い!!!序盤でこれだから主人公が恋愛するのは違う登場人物になるんですよね。岸くんって自分が叶わない恋する役が天才的に似合うから叶わない恋をされる役も見てみたいなぁと思った。






自己満と勢いだけの文章になってしまったけれどもKing & Princeはいいぞって話でした!(全く伝わらない)