岸くんは可愛いかっこいいの天才

完全自己満で色んな髪型の岸くんをひたすら愛でるだけの話です。

岸くんが何をしても「可愛い…岸くんならなんでもいいよ。好きなようにしていいんだよ〜どんな岸くんも好きだよ」というスタンスだから全部好きだし、夏の風物詩である刈り上げすぎちゃった岸くんもカッコイイ…!!!ってなります。岸くんはどんな髪型だろうと最高にかっこよくて可愛いくて愛すべき存在なのです!知ってる!!!岸くんに甘すぎってよく言われるけど仕方なくない?だってなにしても可愛いんだ。




ほらァァ可愛い天才本当に可愛い無理





おっと失礼致しました本題に入ります。
みんな大好き奏多くんトイくんなど役の髪型は割愛させていただきます。

どんな髪型も岸くんは岸くんで本当にかっこいいな?
ここまで書いてもうこの先が心配なのはわたしだけではないはず。






■短髪前髪なし

この岸くんを見たときの衝撃は本当に凄かった。理想が詰め込まれている!!!!この髪型本当に好き!程よいチャラさのなかに岸くんにしか出せない絶滅危惧種的に良い子のオーラを織り交ぜて、しっかりセットされてるのにやり過ぎてなくて刈り上げ方からもみあげの見え方まで最高!!!!少し上がりめに整えられた眉毛を髪色に合わせて変えてるところも含めて全力で好き。1.2を争う好きなビジュアルです。「岸くんホンマにカッコええで!!!その髪色ホンマ似合ってる!カッコええなぁ岸くん…ホn」目を細めてる岸くんめちゃくちゃにかっこよくないです?細目岸くんコレクションある。


言われたい台詞
「俺のこと好きっすよね?」





■黒髪短髪

THE好青年!!親に紹介したい彼氏感ナンバーワン!!学生時代はスポーツに打ち込み、先輩への礼儀礼節を重んじて可愛がられる後輩感を存分に発揮しつつ後輩女子の間では隠れファンが溢れていそうだし先輩女子から呼び出されては誘惑されていそう。気を付けて!!!岸くんの可愛いらしくてかっこいい超絶小顔はなんの飾りがなくても勝負出来る!と証明される髪型。岸くん本当にかっこいい。


言われたい台詞
「ボクにしません?」





■前髪長めアシメ

短髪とのギャップで耳がキーン!ってなる儚さ満点の可愛い岸くん。こんなに可愛い男の子にお願いされたらなんでもしてあげたいし母性本能が爆発する。基本は「彼氏にしたい好青年」な岸くんだけど、この岸くんは飼いたい…養いたい!肌寒くなってきた冬に外でフラフラしてるところを拾ってきて毛布にくるまった岸くんにマグカップを持たせたい。とにかく可愛い…天使。少年収で岸くんの髪の毛が伸びてアシメ風と聞いてザワついています。


言われたい台詞
「なぁんでぇ?ダメ?」





■短髪前髪あり

これはもうリア恋ホイホイ!夏の夜、Tシャツ短パンで原付に乗ってコンビニに来た岸くんを見て恋に落ちたいしかない。街によくいるチャラそうな兄ちゃんの髪型って感じなのに岸くんだと唯一無二感が出るのは岸くんの力だよ!!!ただ、岸くんは岩本くんみたいにタッパがあるバキバキボディになって海を歩いてオネエサンに声を掛けられたい健全な22歳男性 なので本当に頭を抱える。


言われたい台詞
「おねーさんうち来ます?」





■黒髪サラスト

黒髪サラスト担は一定数いると思う。だってこの世に生を受けたままの岸くんの姿ですよ!?(?)黒髪サラストでジャージのファスナー全部しめてる岸くん最強に好きだからガムシャラ様々です。サラサラノーセットの髪の毛を誰もが認める世界遺産級に美しい手でかきあげる仕草は本当に色気ダダ漏れ…。指先まで美しいのはもちろんのこと髪質まで綺麗な岸くん…本当に美は細部に宿る!(CV:青木源太)


言われたい台詞
「ボクの苗字受け取ってくれませんか」





■9:1

もう一度やって欲しい髪型アンケートがあったら間違いなくこれに入れる。どこが良いのか聞かれるとうまいこと言えないけど、とにかくこの岸くん本当に好きでどうにもこうにも好き。これで少年隊メドレーされたら膝から崩れ落ちます…少年隊メドレー最高でした。


言われたい台詞
「ハァ!?」





■番外編 被り物岸くん

岸くんのスペシャルキュートサイズな頭に被り物があるとより一層可愛い。あとこれだけは言いたいけど袴にたすき掛けしてハチマキをしてる岸くんのかっこよさは全世界共通レベル案件なのに公式写真にしなかったのはどう考えてもおかしい…!岸くんのハチマキになりたい。





テンション上がってきたから髪型以外も話していいっすか?だいっすか?いきやす!






■岸くんのお口

このむにむになお口可愛すぎませんか…!!!中央から端まで厚みがあるぽてっとした唇…~ふわふわぽってり♡キスしたくなるリップ~というキャッチフレーズをつけてリップのCMができそうなくらい綺麗なのに半開きになりがちなところが可愛いしセキシー。無意識にあらゆるところから色気放出してるから罪深い。

めちゃくちゃマニアックなこと言うと印付いてるところのくっついてる部分がすごい好き。気持ち悪いっすねサッセン。でも本当に好き!!!!このむにつや感を出すために色んなリップ試してるしリップスクラブにまで手を出しました。

マニアック繋がりで岸くんのピンクな下まぶた本当に推してるからそれについてもそのうち書きたい。うさぎ目な岸くんめちゃくちゃ可愛い!!!(可愛いしか言ってない)




■岸くんの眉毛

そのままのショタ岸くんのしっかり眉毛も可愛いくて可愛いくて愛しいし、気合入れて細くしすぎちゃってるのも自分で良い感じだと思ってるチャラめの上がり眉毛も髪色に合わせて色をかえるところも、ちゃんと気にかけてるところが本当に愛しい。眉毛は印象を左右する大切なところだと思うから岸くんのそういうところ大好き。








結論、どんな岸くんも好きだし岸くんが良いと思うようにしてくれたらいい。存在してくれてるだけでファンサだから!!!岸くん気にしいだから色々言われると気にしちゃうかもしれないけど筋トレもしていいんだよ!!!と声を大にして言いたい。神宮寺くんと岩橋くんを見守りながらきっと誰よりもじぐいわハニーで2人も岸くんのことが大好きで、そんな3人が大好きです!!「じぐいわと、俺。」として、ときには絶妙なスパイスとなり大事なところではメインになって引っ張る愛され最年長の岸くん。みんなに愛されてどんなときも優しくて幸せな空間にいてほしい。




ファンが願う以上の嬉しい!をくれるPrinceちゃん。
あの日誓った3人の夢が叶う瞬間を、描いた未来に辿り着くところをこの目で見たいと切実に願ってやみません。

いつもたくさんの幸せと、笑顔をありがとう!