中島健人様に頭が上がらない話

サマパラも近づいてきたので岸くんこじらせ芸人目線の#Honey♡Butterflyの感想を。

(この先長いです。語彙力はないですが熱量はあります)




■OVERTURE

え?ケンティー天才なの????
登場前からめっちゃ楽しいしワクワクやん…!!
あぁぁぁぁ岸くん…梶くんんんんんん!!!!!!

(岸くん登場時の歓声が大きくてなぜかドヤ顔になる)


■Teleportation

「俺を見ろハニー」

えっあっはい。見ます…
ってなるんだけど岸くんの衣装が豪華で
ひとりだけベスト着てるし、羽も多い。泣きそう。


■PARTY DON'STOP

岸くんがジャケットなびかせます。
マジかっこいい。
ケンティーとの絡みもイケイケ。


■Hey!!SummerHoney

「新曲をプレゼントします!」

新曲を「披露します」ではなく「プレゼントします」
というところに中島健人という人間の素晴らしさを感じますね。
そしてこれまた岸くんの羽が多い。
衣装で差をつけられがちなジャニーズにおいて
羽の多さ、布の多さは大きいと思うのです。
そんなこと関係なくみんな頑張ってるのは充分わかってるんだけど。

サマハニバックのJrたちは本当に本当に楽しそうで
自分もJrになりたい、という気持ちが溢れます。


■MC&コント

「皆さん甘い恋してますカッッ」

もちろん、相手は自分と認識した上でのこの一言。

「オーケー、後で付き合ってやるよ」

もう、両思いですね?
全国のケンティーガール、おめでとうございます。


コントはもうなんか、見てくれ。(丸投げ)
白王子でもなく黒王子でもなく梶君派のわたしにはたまりませんでした。

ケンティーの「優太」がほんとにやばい。やばい。


■Make my day

この歌好きなんだよな〜〜〜
歌詞ちゃんと聞くとトンチキなんだけど中毒性があって
なにより一緒にタオルを回したいです。

「俺を好きになれ」
「好き。」


BADBOYS

歌い出しの岸くん、とてつもなく雄でかっこいい。
このときの衣装が岸くんのスタイルをとてもよく魅せてくれていて大好きです!
げんげんの「いえぃいぇいえぇ〜!」も良い!
風磨くんvoiceに飼い慣らされてるけど新鮮でこれまた良き…。


■君にHITOMEBORE

これ!!!!ほんっっっっとに一番好きかもしれない。

膝がしっかりロックされてるところと、
つま先までちゃんと意識されててポイントになってるところ。
岸くんの丁寧な動きがとても魅力的。
香水をつける振りのところで鼻血出ます。
岸くん抱い()


■Mr.Jealousy

珍しい岸くんのネックレス…!!!!歓喜!!!
シルバーアクセをつけて黒衣装を着た岸くん。
どチャラい雰囲気でジェラシーする岸くん…。
中島健人様に足を向けて寝られません。ハイ。


■Touch
■Love風

ケンティーの美しい高音が生かされていて聞き入る。
本当に歌が上手だし、声量がすごい。
純粋にアイドルということを忘れて歌唱力にここで改めて感動します。いや、ほんとに。


■PrincePrincess

言わずと知れた名曲ですね…
ダメダメになっても立ち上がれる曲です。
ルマンドのホワイトverみたいな衣装で
これはリアルガチに王子様衣装。

優しくマイクを包み込む手!

「踊るように歩く癖が」で
足をトントンするの!可愛い…可愛い!!!!

「笑顔見せて」でほっぺ触ってニコッてするとことか
終始優しさに溢れる岸くん。

「みんなこの星のPrincePrincess」の「この」
の言い方がめちゃくちゃどちゃくそに好きなので
読んでくれてるひとがいたら注目して聞いてほしい。

PrincepPrincessについてだけでも書きたいくらい好きな曲。
とにかく聞いて!!!


■Bonnie Butterfly

「悪い遊びを教えてあげるよ」

岸くんの甘い声で上目遣いでこれを歌うんですよ…
やっばくね!?!?!?!?(語彙力消失)

「Find my mind」

の息の抜き方がはちゃめちゃに好きです。
完全に落としに来てるから聞いて落ちてほしい。
英語詞もすごく上手だし、デビューしてるね?ってなる
中島完璧健人と並んでも引けをとらない。(盲目)


■Miss Mysterious

ステッキ×黒ベスト×タイ(赤)
もう、みんなかっこいいんだよこれ。
わたしは星屑になりたい…。


■マワレミラクル

青衣装(キラキラ)岸くんんんんんん!!!
岸くんって青似合いますよね。
真夜プリわかってるぅ〜〜って感じ。

アカペラのケンティー圧巻です。

ちびジュとちょっと絡む岸くんがお兄ちゃんで爆死。


■Forever L

「ピリオドのない愛を描いていこう」

最後の曲で永遠の愛を誓ってくれるんですよ…

「俺を見ろハニー」からここまでが
中島健人とハニーのデートだとしたら
ケンティーから目を離さずにデートしてるだろうし
別れ際に永遠の愛を誓う中島健人強すぎる。

ケンティーのファンは本当に幸せなんだろうなと思います。
こんなに愛を言葉にしてくれる人いる!?
どこまでも真っ直ぐに愛を伝えてくれて泣きそう。


■CANDY ~Can U be my BABY~

個人的にとても思い入れのある一曲。
これ嫌いな人いなくない?って思ってる。

この曲中にJrたちがファンサしに行ってるんだけど
岸くんファンのタオルで汗を拭いている。
なんじゃそのファンサ。最高かよ。しぬ。

アンコールの岸くんもキラッキラな衣装。


■Hey!!!SummerHoney

これはJr担の皆様仰ってると思うけど、
バックのJrがキラッキラに輝いていて楽しそうで
衣装だってすごく気合い入ってるのに衣装負けしない輝きでわたしもJrになってバックにつきたい。


もはや、バックではなく「共演者」
そんな雰囲気だから本当に幸せそう。


ここで松松シンメが超絶可愛い絡みするの。
わたしは松松合わせて金髪にしてきたんだと思うんだけど
そうだったら可愛すぎない???


■Jr紹介

たくさんいるJrのなかでセンターに立ち、
「Princeから岸優太」って紹介される岸くん。
もう、感無量です。

中島健人様ありがとう。
岸くんをこんなにも手厚く映像に残してくれてありがとう。

岸くん紹介されて投げチューするかと思いきや焦らすんだけど「しないんかい!」って言われて結局するのね!?
そのあとのケンティーの反応がオタクの反応だから「そうなるよね…」って感じなのでぜひ聞いてほしい。







本当に岸優太という深い沼にはまってるので
このディスクは家宝にしたいレベルで最高。

岸くん、ミュージカルやりたいって言ったり
舞台の見学に行ったりとかしてて、
きっと演技のお仕事したいんだろうなって思ってるから
今年の七夕は「岸くんに演技のお仕事がきますように。」
で決まりです。


これを書いていたらANTIMEのツイートを見ました。
ハニバタでふうくんのパフォーマンスを見て表現力に度肝抜かれたので、是非とも揉み消されたりしないでほしい。





もがきながらも未来を見てる
彼らに幸あれ。





ここまで読んでくれた気の長い人がいましたら
ありがとうございました。

Sexy Thank You !