岸くんは可愛いかっこいいの天才

完全自己満で色んな髪型の岸くんをひたすら愛でるだけの話です。

岸くんが何をしても「可愛い…岸くんならなんでもいいよ。好きなようにしていいんだよ〜どんな岸くんも好きだよ」というスタンスだから全部好きだし、夏の風物詩である刈り上げすぎちゃった岸くんもカッコイイ…!!!ってなります。岸くんはどんな髪型だろうと最高にかっこよくて可愛いくて愛すべき存在なのです!知ってる!!!岸くんに甘すぎってよく言われるけど仕方なくない?だってなにしても可愛いんだ。




ほらァァ可愛い天才本当に可愛い無理





おっと失礼致しました本題に入ります。
みんな大好き奏多くんトイくんなど役の髪型は割愛させていただきます。

どんな髪型も岸くんは岸くんで本当にかっこいいな?
ここまで書いてもうこの先が心配なのはわたしだけではないはず。






■短髪前髪なし

この岸くんを見たときの衝撃は本当に凄かった。理想が詰め込まれている!!!!この髪型本当に好き!程よいチャラさのなかに岸くんにしか出せない絶滅危惧種的に良い子のオーラを織り交ぜて、しっかりセットされてるのにやり過ぎてなくて刈り上げ方からもみあげの見え方まで最高!!!!少し上がりめに整えられた眉毛を髪色に合わせて変えてるところも含めて全力で好き。1.2を争う好きなビジュアルです。「岸くんホンマにカッコええで!!!その髪色ホンマ似合ってる!カッコええなぁ岸くん…ホn」目を細めてる岸くんめちゃくちゃにかっこよくないです?細目岸くんコレクションある。


言われたい台詞
「俺のこと好きっすよね?」





■黒髪短髪

THE好青年!!親に紹介したい彼氏感ナンバーワン!!学生時代はスポーツに打ち込み、先輩への礼儀礼節を重んじて可愛がられる後輩感を存分に発揮しつつ後輩女子の間では隠れファンが溢れていそうだし先輩女子から呼び出されては誘惑されていそう。気を付けて!!!岸くんの可愛いらしくてかっこいい超絶小顔はなんの飾りがなくても勝負出来る!と証明される髪型。岸くん本当にかっこいい。


言われたい台詞
「ボクにしません?」





■前髪長めアシメ

短髪とのギャップで耳がキーン!ってなる儚さ満点の可愛い岸くん。こんなに可愛い男の子にお願いされたらなんでもしてあげたいし母性本能が爆発する。基本は「彼氏にしたい好青年」な岸くんだけど、この岸くんは飼いたい…養いたい!肌寒くなってきた冬に外でフラフラしてるところを拾ってきて毛布にくるまった岸くんにマグカップを持たせたい。とにかく可愛い…天使。少年収で岸くんの髪の毛が伸びてアシメ風と聞いてザワついています。


言われたい台詞
「なぁんでぇ?ダメ?」





■短髪前髪あり

これはもうリア恋ホイホイ!夏の夜、Tシャツ短パンで原付に乗ってコンビニに来た岸くんを見て恋に落ちたいしかない。街によくいるチャラそうな兄ちゃんの髪型って感じなのに岸くんだと唯一無二感が出るのは岸くんの力だよ!!!ただ、岸くんは岩本くんみたいにタッパがあるバキバキボディになって海を歩いてオネエサンに声を掛けられたい健全な22歳男性 なので本当に頭を抱える。


言われたい台詞
「おねーさんうち来ます?」





■黒髪サラスト

黒髪サラスト担は一定数いると思う。だってこの世に生を受けたままの岸くんの姿ですよ!?(?)黒髪サラストでジャージのファスナー全部しめてる岸くん最強に好きだからガムシャラ様々です。サラサラノーセットの髪の毛を誰もが認める世界遺産級に美しい手でかきあげる仕草は本当に色気ダダ漏れ…。指先まで美しいのはもちろんのこと髪質まで綺麗な岸くん…本当に美は細部に宿る!(CV:青木源太)


言われたい台詞
「ボクの苗字受け取ってくれませんか」





■9:1

もう一度やって欲しい髪型アンケートがあったら間違いなくこれに入れる。どこが良いのか聞かれるとうまいこと言えないけど、とにかくこの岸くん本当に好きでどうにもこうにも好き。これで少年隊メドレーされたら膝から崩れ落ちます…少年隊メドレー最高でした。


言われたい台詞
「ハァ!?」





■番外編 被り物岸くん

岸くんのスペシャルキュートサイズな頭に被り物があるとより一層可愛い。あとこれだけは言いたいけど袴にたすき掛けしてハチマキをしてる岸くんのかっこよさは全世界共通レベル案件なのに公式写真にしなかったのはどう考えてもおかしい…!岸くんのハチマキになりたい。





テンション上がってきたから髪型以外も話していいっすか?だいっすか?いきやす!






■岸くんのお口

このむにむになお口可愛すぎませんか…!!!中央から端まで厚みがあるぽてっとした唇…~ふわふわぽってり♡キスしたくなるリップ~というキャッチフレーズをつけてリップのCMができそうなくらい綺麗なのに半開きになりがちなところが可愛いしセキシー。無意識にあらゆるところから色気放出してるから罪深い。

めちゃくちゃマニアックなこと言うと印付いてるところのくっついてる部分がすごい好き。気持ち悪いっすねサッセン。でも本当に好き!!!!このむにつや感を出すために色んなリップ試してるしリップスクラブにまで手を出しました。

マニアック繋がりで岸くんのピンクな下まぶた本当に推してるからそれについてもそのうち書きたい。うさぎ目な岸くんめちゃくちゃ可愛い!!!(可愛いしか言ってない)




■岸くんの眉毛

そのままのショタ岸くんのしっかり眉毛も可愛いくて可愛いくて愛しいし、気合入れて細くしすぎちゃってるのも自分で良い感じだと思ってるチャラめの上がり眉毛も髪色に合わせて色をかえるところも、ちゃんと気にかけてるところが本当に愛しい。眉毛は印象を左右する大切なところだと思うから岸くんのそういうところ大好き。








結論、どんな岸くんも好きだし岸くんが良いと思うようにしてくれたらいい。存在してくれてるだけでファンサだから!!!岸くん気にしいだから色々言われると気にしちゃうかもしれないけど筋トレもしていいんだよ!!!と声を大にして言いたい。神宮寺くんと岩橋くんを見守りながらきっと誰よりもじぐいわハニーで2人も岸くんのことが大好きで、そんな3人が大好きです!!「じぐいわと、俺。」として、ときには絶妙なスパイスとなり大事なところではメインになって引っ張る愛され最年長の岸くん。みんなに愛されてどんなときも優しくて幸せな空間にいてほしい。




ファンが願う以上の嬉しい!をくれるPrinceちゃん。
あの日誓った3人の夢が叶う瞬間を、描いた未来に辿り着くところをこの目で見たいと切実に願ってやみません。

いつもたくさんの幸せと、笑顔をありがとう!




中島健人様に頭が上がらない話

サマパラも近づいてきたので岸くんこじらせ芸人目線の#Honey♡Butterflyの感想を。





■OVERTURE

ケンティーはエンターテインメントの天才だと確信。
登場前からめっちゃ楽しいしワクワク…!あぁぁぁぁ岸くん…梶くんんんんんん!!!!!!
制服の下にパーカーを着るというどこぞの少女漫画というスタイルをバッチリ決めて二次元もびっくりな可愛い小顔をきゅるきゅるさせて健人くんとハイタッチ!可愛い。モルフォケンティーをステージに送り出すときの岸くんのキラキラした表情と美しい手でもう泣きそうになる。


■Teleportation

「俺を見ろハニー」

見ます…ってなって静かに見始めたら岸くんが白い衣装に青い羽を纏って登場。この衣装は岸くんのためにあると言っても過言ではない。純粋な岸くんに似合う白衣装に爽やかな青い羽でキレキレに踊る岸くんは本当にかっこいい。


■PARTY DON'STOP

岸くんがジャケットなびかせます。マジかっこいい。ケンティーとの絡みもイケイケ(語彙力)


■Hey!!SummerHoney

「新曲をプレゼントします!」

新曲を「披露します」ではなく「プレゼントします」
というところに中島健人という人間の素晴らしさを感じた。『ほかの人と比べて装飾品が少ない』と言う岸くんが特別な衣装を着て羽を背負って踊るだけでまた泣きそう。

サマハニバックのJrたちは本当に本当に楽しそうで
自分もJrになりたい、という気持ちが溢れる。


■MC&コント

「皆さん甘い恋してますカッッ」

もちろん、相手は自分と認識した上でのこの一言。

「オーケー、後で付き合ってやるよ」

もう、両思いですね?
全国のケンティーガールおめでとうございます。

コントはもうなんかずっと可愛いしか言えない。白王子でもなく黒王子でもなく梶君派のわたしにはたまりませんでした。「みなさんこにちは〜」って「こにちは〜」って…こんにちはじゃなくてこにちは!!!!「俺もコールしてもいいっすか!?」「へぇっ!?」ずっと可愛い。

ケンティーの「優太」が本当に好き。


■Make my day

歌詞をちゃんと聞くとトンチキなのに中毒性があって、聴けば聴くほど楽しくなってくるから不思議。なにより一緒にタオルを回したい。

「俺を好きになれ」
「好き。」


BADBOYS

歌い出しの岸くんが男!って感じで本当に好きしかないしこのときの衣装が岸くんのスタイルをとてもよく魅せてくれていて最高にかっこ良くてゴールドの衣装すごく似合う。
元太くんの「いえぃいぇいえぇ〜!」も良い!風磨くんvoiceに飼い慣らされてるけど新鮮でこれまた良き。


■君にHITOMEBORE

これ!!!!ほんっっっっとうに一番好きかもしれない。BADBOYSから君にHITOMEBOREの立ち位置まで移動する仕事人感と曲始まりにバシッと決める岸くん。

膝がしっかりロックされてるところ、つま先まで意識されてポイントになってるところ、岸くんの丁寧な動きがとても魅力的だし香水をつける振りのところはもう本当に…抱いてください…


■Mr.Jealousy

岸くんのネックレス…!!!!歓喜!!!シルバーアクセをつけて黒衣装を着てどチャラい雰囲気でジェラシーする岸くん…。中島健人様に足を向けて寝られません。


■Touch
■Love風

モルフォケンティーの美しい高音が生かされていて聞き入る。本当に歌が上手で声量がすごい。純粋にアイドルということを忘れて歌唱力にここで改めて感動するしSexy歌上手いZoneを引っ張るケンティーは流石。


■PrincePrincess

言わずと知れた名曲!!!ルマンド白バージョン衣装が本当に王子様。

「踊るように歩く癖が」で足をトントンするところ「笑顔見せて」でほっぺを触ってニコッてするところ。終始優しく柔らかく包み込むように歌い上げる岸くんは国をあげて守るべき存在。

いつもは岩橋くんが愛くるしく歌う「みんなこの星のPrincePrincess」のパートを岸くんが歌うわけだけど「この」の言い方がめちゃくちゃどちゃくそにとにかく好きなので読んでくれてるひとがいたら注目して聞いてほしい。

https://twitter.com/pi___3_ppp/status/877551795005931520

PrincepPrincessについてだけでも書きたいくらい。


■Bonnie Butterfly

滑らかな英語詞を歌い上げ一瞬だけ儚くバタフライになり、モルフォケンティーと並び「悪い遊びを教えてあげるよ」と岸くんの甘い声で上目遣いでこれを歌うんですよ…やっばくね!?!?!?!?(語彙力消失)

「Find my mind」の息の抜き方がはちゃめちゃに好き。完全に落としに来てるから聞いて落ちてほしい。

https://twitter.com/pi___3_ppp/status/878555357185925121


■Miss Mysterious

ステッキ×黒ベスト×タイ(赤)この衣装大好き!!!もう、みんなかっこいい。岸くんが真剣な眼差しでステッキ扱うのを見てるとステッキになりたい以外の感情を失うけど岸くんに掴まれたら壊れるからわたしは星屑になりたい…


■マワレミラクル

青衣装岸くんんんんんん!!!岸くんって青似合いますよね。ハニバタは全体的に爽やかブルーな印象で岸くんに本当に合ってる。


■Forever L

「ピリオドのない愛を描いていこう」

最後の曲で永遠の愛を誓ってくれるモルフォケンティー

「俺を見ろハニー」からここまでが中島健人とハニーのデートだとしたらケンティーから目を離す瞬間なんてないし別れ際に永遠の愛を誓う中島健人強すぎる。

ケンティーのファンは本当に幸せなんだろうなと思います。


■CANDY ~Can U be my BABY~

個人的にとても思い入れのある一曲でこれ嫌いな人いなくない?って思ってる。

この曲中にJrたちがファンサしに行ってるんだけど岸くんファンのタオルで汗を拭いていて自分だったら膝から崩れ落ちてるし多分帰り道ずっと泣いてる。

アンコールの岸くんもキラッキラな衣装で、紫なのはケンティーが選んでくれたのかなって思うと胸がキュッとなる。岸くんはPrinceなんだって。完全に個人的な勝手な解釈だけど。


■Hey!!!SummerHoney

これはJr担の皆様仰ってると思うけど、バックのJrがキラッキラに輝いていて楽しそうで衣装だってすごく気合い入ってるのに衣装負けしない輝きでわたしもJrになってバックにつきたい。


もはや、バックではなく「共演者」
そんな雰囲気だから本当に幸せそう。


ここで松松シンメが超絶可愛い絡みする。わたしは松松合わせて金髪にしてきたんだと思うんだけどそうだったら可愛すぎないか。


■Jr紹介

たくさんいるJrのなかでセンターに立ち、「Princeから岸優太!」って紹介される岸くん。もう、感無量です。

中島健人様ありがとう。
映像に残ることが少ないであろうJr時代のパフォーマンスをこんなにも手厚く映像に残してくれてありがとう。

岸くんが紹介されて投げチューするかと思いきや焦らして「しないんかい!」って言われた後に控えめなやつしてくれるんだけど、そのあとのケンティーの反応がオタクの反応すぎて面白い。







本当に岸優太という深い沼にはまってるので
このディスクは家宝にしたいレベルで最高。

岸くんはミュージカルやりたいって言ったり舞台の見学に行ったりとかしてて、きっと演技のお仕事したいんだろうなって思ってるから今年の七夕は「岸くんに演技のお仕事がきますように。」で決まりです。


これを書いていたらANTIMEのツイートを見ました。
ハニバタでふうくんのパフォーマンスを見て表現力に度肝抜かれたので、是非とも揉み消されたりしないでほしい。





もがきながらも未来を見てる
彼らに幸あれ。





ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

Sexy Thank You !